小さな事からコツコツと…

モコモコな犬と三人の子供を育てつつ、どうにか生きている主婦のつぶやき

スポンサーサイト

伸びたね~

そろそろトリミングかな~爪も気になる今までのワン子達は自分で爪切りしてたけど…ピレとバーニーズ大型犬は出来るのに小型犬は出来ないよ~...

賛否両論

うちのエンドケリーちゃんかわいいと思うんだけど…来客はほぼ「ナニコレ?!」「スゴイでかい!」誰も「かわいい」とは言わないんだよね~どうせ私は親バカさ ┐('~`;)┌今日は朝から60センチ水槽の掃除水が落ち着いたらコリちゃんを迎えよう…エンドケリーちゃんはまた今度ね...

惚れてまうやろ~

朝から…「愛してるよ また明日ね」優しくキスしてくれる…「だめよ 明日じゃないわ 夕方ね」「じゃあ 待ってる」優しく手を振り去っていく後ろ姿が渋すぎる…さあ今日も一日がんばってねあなたは保育園私は仕事よあぁ愛すべき 私の宇宙人三号!...

そば、そば~

久々の おそば~ (^-^)冷やし揚げ餅そば~お餅は カリ、サク、もっちりで温かいおそば喉ごし爽やか~今日は大盛りサービスだったので大盛りにしてみた余は満足じゃ~ってか 満腹じゃ~ o(^o^)oまた行くべし (^-^)/...

何か?

何か言いたげだよね…怒ってる遊んで欲しい怒らないでねう~んどれだろ…たぶんどこかで悪さしてバレてないか心配してるのね( ̄▽ ̄;)これから真相究明だわ┐('~`;)┌...

右サイドメニュー

プロフィールです

訪問ありがとうございます

パープルプー

Author:パープルプー
いらっしゃいませ~
こんにちは!

愛犬コジローさんと
3人の子供達
  高1  お嬢
  小3  姫
  5歳児 若旦那
との毎日の小さなコトから
懐かしの思い出話まで
浅く、はば広ーく
取り扱っております

一言・短文・長文 お好きにどうぞ
お気軽にコメント書き込んでね
過去記事へのコメントもお気軽に~

今日のご予定は?

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

皆さまのお陰♪

参加してます

[ジャンルランキング]
日記
48807位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
1609位
アクセスランキングを見る>>

blogram投票ボタン にほんブログ村 家族ブログへ 人気ブログランキングへ

ブログ成分

左サイドメニュー

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

小さな事からコツコツと

↓ 日本財団ROADプロジェクト 東北地方太平洋沖地震支援基金         ↓ クリック募金です 東北関東大震災 緊急支援クリック募金    ↓ YAHOO!ボランティア

フリーエリア

スポンサードリンク

フリーエリア

☆★☆★☆

ブロとも申請フォーム

   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。